頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2014-11-20から1日間の記事一覧

「こじらせ」や「厨二病」は理不尽なコミュニケーションコストを相手に押し付けてよい正当な理由にならない

というか、そんなことをして良い正当な理由なんて無い。 親であることや上司であることや親しい友人であってさえ。 「親しき中にも礼儀あり」とはそういうことだと思うんだ。ということは肝に銘じておかないとなー。基本的にはブログやツイッターでは今まで…

緋文字

こういうよた話大好き♥「毎日毎日、“僕ら”は鉄板の上で焼かれて、イヤになっちゃうよ」 この部分、「イヤになっちゃっう」のは“タイヤキ君”という特定個人ですけれど。 「毎日焼かれている」のは彼じゃないですよね。だって、焼かれたタイヤキは、お店で売ら…

視点によって見えるものはそれぞれ違う

みたいな話をやろうと思ったんだけどまとまらなかったので im@s人狼動画がオモシロカッタという紹介だけ。 【im@s人狼】アイドル達のドシロウト人狼 1、2日目 【14人村】 ‐ ニコニコ動画:GINZAこの人狼動画、素人っぽい感じのプレイヤーが多くてチュートリア…