頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-01-11から1日間の記事一覧

ネットの議論を活性化するために必要な4つの「もの」

面白いWebマンガを読みました。その中で気に入ったページがあります。 《第35話》みっつの要素 : Web4コマ 地方は活性化するか否か 地域活性には4つの欠かせない人材の要素があります。1.わかもの 2.よそもの 3.きれもの 4.ばかものこうした人材を受け入れて…

アルドノア・ゼロ 2期 OP 「&Z(アンドジー)」歌詞

自信のないところは( )でくくってます。大体はあってると思いますが今のままだと意味が通らないところがあったり表記ミスがあると思うので 英語が得意な人に完成させてもらいたいです。 Common, Tell Me (Where?) We Are Here This Endless Gravity World Wh…

実際に通勤手当を廃止するとどうなるの? 都市問題として考えた時の通勤手当について

http://blogos.com/outline/103202/ やたら煽りまくりな上、扱うべき問題に対してやたらとカバーしてる範囲が狭いので、記事としてはアカンやつに思えるのですが、問題提起自体はとても面白いと思います。twitterでの反応を見てみましたが、ほんとバラバラで…