頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-01-05から1日間の記事一覧

「ワールド・エンド・エコノミカ」は投資に興味がない人にもぜひ読んでほしい

「狼と香辛料」作者の金融系ラノベがKindleで発売されているので皆さん買うと良いですよ - takeoriの日記http://bizblog.deawee.com/entry/world-end-economica私も2014年02月15日に感想記事を書いています。 http://possession.hatenablog.com/entry/2014/0…

「ブログで炎上を経験した人は他人の文章を丁寧に読めるように成るのか?」

先日の記事で「つらい目に会った人は人に優しくなれるは嘘だと思ってる」などと高二病のようなことを書いてしまいましたが「ブログで炎上を経験した人は他人の文章を丁寧に読めるように成る」のかにはとても興味が有るところですね。 先日のブログ「お金の使…

鍛錬の場か、それとも養豚場か

この記事のこの一節が好きだ。http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-633.html 「いわゆる古典が読みづらいのは、あなたのために書かれたものではないからだ。古典を読むことは、あなた宛でない手紙を盗み見るようなものだ。彼らの書いたものは、…