頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-04-16から1日間の記事一覧

もう「互助会」じゃなくて「ブラックブロガー」でいいよ

さすがにまともに相手する気にはならないけどツッコミ不在だと気持ち悪い。

フリーゲーム「Reincarnation」は「直面化(Confronting)」と「精神統合」を描いたセラピー的な物語

ゲーム紹介はこちら。 彼女たちの長所を活かした戦い方をして、新しい女の子を仲間にしてあげてください。そして、彼女たちの主に会うことがこのゲームの目的です。一週目は、少女を育てるゲームです。二周目は、彼女を知る物語です。 http://www.freem.ne.j…

迷家(マヨイガ)3-2 AngelBeats!ではなくSHIROBAKOを目指して欲しい……

マヨイガっていうテーマが好きなので、この作品にはなんだかんだ期待せざるをえない……。

迷家(マヨイガ)3話-1 異世界に「ツアー」感覚で挑んでも何も変わらない

マヨイガに「ツアーで」行くという発想がすげえ面白いので期待はしてます。今のところイライラ度が高いけど信じてるよ!