この夜が明けるまであと百万の祈り

とあるマンガ好きの備忘録です。私が元気づけられた出来事や作品について少しでも共有できたら嬉しいです。 ※記事を読まずにはてなスターを押して回る行為はお断りしております。

【スポンサーリンク】

2016-04-29から1日間の記事一覧

TOYSTORY3  ちょっとほろ苦い終わり方だったけど良かった。また見たいなと思える作品

TOY STORY見るの初めてなんだけど、ウッディってこんな格好いいやつだったのか *1 *1:ネットのせいでてっきり単なる目と手つきがいやらしいスケベ野郎かと……(最低)

最近のtwitterは情報商材の片棒担ぐくらいにお金に困っているのだろうか?

それとも、私がそういうネタをあさりすぎてるせいでレコメンドされてしまうのだろうか?

「横道世之介」 普通の男の普通の大学生活を見ているだけなのに笑顔になれる作品

作品中の真ん中にあるこのシーンがむっちゃいいなぁと思う。 「いやね、大したことじゃないんだけどさ。 今日ね、通りすがりのやつがすんごい汗だくでさ。 なんか誰かに似てんなっと思って。ずっと思い出せなくて。 それを今思い出したっていうか(笑)」(…

「男女逆にしたら」という表現はわざわざ使う必要があるんでしょうか?

割とどうでもよい話ではあるのでさくっと書きますが。