この夜が明けるまであと百万の祈り

とあるマンガ好きの備忘録です。私が元気づけられた出来事や作品について少しでも共有できたら嬉しいです。 ※記事を読まずにはてなスターを押して回る行為はお断りしております。

【スポンサーリンク】

2017-07-08から1日間の記事一覧

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 幽霊じゃなくてもぼっちだと悪霊になりやすいと思います!

個人的評価★1 幽霊じゃなくてもぼっちに厳しい! 幽霊は、ひとりぼっちなんです。 誰にも見てもらえず、誰にも声をかけられることもない。 だから、ああしていつまでも変わることが出来ずに それぞれの居場所にとどまってしまっているんです。 背中をおして…

「約束のネバーランド」 毒親に飼育されて出荷されるだけの運命から逃げ延びよう

個人的評価★4 どれもこれも選び取れるほど世界は甘くないだろう。 「誰一人見捨てない」は夢物語の理想論かも知れない。 不可能だって誰もが諦めてしまう。 だけど、だからこそ、僕も覆したい。諦めたくないじゃないか。 農園という小さな社会で、支配者側に…

「終末の天気」 他人には絶対オススメしないけど個人的にはめちゃくちゃ笑った怪作

個人的評価★なし。最初に言っておくと、マンガとしての出来はめちゃくちゃ悪いです。ストーリーとかに期待してはいけません。 絵もひどいです。私の中では「シグナル100」につづいて久々のハズレ作品でした。打ち切りになったのも納得の出来です。ただ、この…