頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2017-08-27から1日間の記事一覧

ハラスメントって言葉を安易に使いすぎる人いるけど、これそんなに安易に使っていい言葉ではない。

もう出かけるので続きは後で。 「告白されるのって特に女性には心理的な負担が大きいし、それを言語化してくれたのは嬉しかったんだけどな」と思ってる女性もいると思うんですよ。恋愛論、一般論として「相手にも負担あるよ」っていう話は全然いいわけ。ただ…

VALUで有り金を溶かす人が出始めている模様です

リテラシーのない人間が参入して来る頃にはもうピークは過ぎている、というのは靴磨きの少年の逸話が有名ですが、まさにそんな状況になってますね。早すぎない?ふられ気分でRock'n' Roll - 今日も得る物なしZで取り上げられていた件の人物ですが、彼はphaの…

VALUは運営自体が「VALU購入者には発行者に何も要求する権利がない」と明言している

「仮想通貨は、全てが自己責任です。株式投資の決まり文句の「投資は自己責任」ではなく、本当の意味での自己責任です」https://t.co/GqptZfXkFz— Dan Kogai (@dankogai) 2017年8月25日 ノリオのVALU日記 #27『pha』 | NOOE VALUの購入は金銭が発生してるん…