頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2018-11-25から1日間の記事一覧

「図書館の大魔術師」 書をテーマにしているものの胸が熱くなる少年漫画。これは皆読んでほしいです

評価★★★★(個人的おすすめ度★★★★★) 「goodアフタヌーン」連載作品ですが、すでにすごい大作感があります。ぜひ思ったところを最後まで描き切ってほしいので、この作品については連載が続くことを願って、新刊が出るごとに紹介を続けたいと思います。私のマ…

FGO2部2章完了 「人間は顔を知ってる者とだけ戦うべきだ。そうでなければ自分の正義も薄くなる」

今更ですが、第三章が始まるということで、慌てて放置していたFGO第二部第二章 無間氷焔世紀ゲッテンデメルング(神々の黄昏) プレイ終了しました。何気に今回音楽すごくよくなかった?かなりお気に入りなのですが。 無間氷焔世紀ゲッテルデメルング (むげん…

「トクサツガガガ」4巻~5巻  隠れオタからオープンオタへの強烈な憎悪について

つい数年前までエロゲーとかを好んでやっていた私は徹底的に隠れオタでした。職場では全然オタクの話は全くしませんでした。オタクであることを隠すために対して好きでもないことをカムフラージュとして趣味として持っていたくらいに気を付けてました。(今…