頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2018-12-02から1日間の記事一覧

FGO第二部第三章 人智統合真国SIN攻略完了&感想  中国らしく「胡蝶の夢」の物語でしたね

終わりました。考察はおいといてまずはファーストインプレッションから。封神演義関係者が多数出るシナリオを予想していたら大いに裏切られて、もっと単純でド直球のシナリオでした。コヤンスカヤさんも生存おめおめ。本当にテキストは読みやすく、今までで…

「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」 理系脳の人間をチート抜きで異世界に放り込んで見ると…?

爪も牙も鱗もなく、足も遅い人類がなぜ石器すらない時代にも生き残ってこられたか!その理由は、つかむことに適した手の構造と、投げることに適した肩の構造、そして炎天下でも走り続ける持久力。 ただそれだけで人類は最初の魔法を操った!すなわち、一方的…

「はたらく細胞BLACK」 睡眠の重要性

このマンガのおかげで「肝臓」のイメージが完全に美人のお姉さんになりました。 俺たち赤血球は、成熟する段階で普通の細胞なら持っている細胞核やミトコンドリアなど細胞内器官のすべてを捨て去り、重量の9割がヘモグロビンで構成された、酸素運搬に特化し…

500万pv達成してました

このブログを読んでくださっている皆様に感謝を。これからもマイペースで続きていこうとおもいます。よろしくお願いいたします これほかの人から教えてもらったネタなのですが、サイゼリヤの「バッファローモッツァレラチーズピザ」に「Wチーズ」を追加して…