頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

たまこLOVE STORY 見ました

実は今日は久々の外出日でした。


私は洲崎綾さんが大好きなのでたまこ応援するつもりで行ったのです。
たしかにたまこ可愛かった。

でも、劇場ではみどりさんから目が離せなくなってる自分がいました。

「みどりさん、久しぶりに良い表情してますね」
「……ありがと!」

だったと思うけどこのシーンでちょっとウルっと来た。

あと、たまこが朝の商店街を歩くシーンもかなりグッと来た。

まだネタバレは早いと思うので内容についてはこれ以上言及しません。