この夜が明けるまであと百万の祈り

とあるマンガ好きの備忘録です。私が元気づけられた出来事や作品について少しでも共有できたら嬉しいです。 ※記事を読まずにはてなスターを押して回る行為はお断りしております。

【スポンサーリンク】

たまこLOVE STORY 見ました

実は今日は久々の外出日でした。


私は洲崎綾さんが大好きなのでたまこ応援するつもりで行ったのです。
たしかにたまこ可愛かった。

でも、劇場ではみどりさんから目が離せなくなってる自分がいました。

「みどりさん、久しぶりに良い表情してますね」
「……ありがと!」

だったと思うけどこのシーンでちょっとウルっと来た。

あと、たまこが朝の商店街を歩くシーンもかなりグッと来た。

まだネタバレは早いと思うので内容についてはこれ以上言及しません。