この夜が明けるまであと百万の祈り

とあるマンガ好きの備忘録です。私が元気づけられた出来事や作品について少しでも共有できたら嬉しいです

【スポンサーリンク】

「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」の女騎士さんのスペック

読みました。

作品自体は、主人公による田舎についての生々しい語りで始まり
オークに滅ぼされた国の姫と女騎士さんがやってきて、
最初はオークと戦って国を取り戻すみたいな話だったはずなのだが

オークとは武力で戦っても女騎士は絶対に勝てなくて陵辱されるというルールがある?ので
武力では戦わず*****で戦ってます。その戦いにおいて「ジャスコ」が登場するわけですね。
ちなみに「ユニクロ」とか「スタバ」もそのまま実名で出てきます。

ポイントになるのは、物語の舞台が「イ○ン」による蹂躙後ではなく、
蹂躙される前の、「どちらの方向に進むかまだ選択可能である」街だということです。

「すでに手遅れだった」街で生まれ育った人は、その前に何があったのか、そして、自分がその場に居合わせたとしたらどんな選択が可能だったのか、なんかを、物語の舞台をケースに考えることができると思います。(まぁ実際はかなりギャグテイストなんですが、「のうりん!」よろしく結構まじめに考えることも可能です。)

というわけで、「イオン」とか「ロードサイド」云々の話が好きなはてなーには面白い素材だと思うので「ここは退屈迎えに来て」のレビュー書いた人は全員読んで感想書きましょう。個人的にロードサイドといえばこの人、なid:p_shirokumaさんのレビューが読みたいです。

参考記事
オークが平和に宿屋を営む運営&農業シミュレーション『Orcish Inn』が海外にて正式発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト



・名前

姫に仕えし騎士、クラウゼラ・ルー・コトヴィック16歳。
人呼んで"白百合の騎士"

我が名は『コトヴィック家の出である、部分的な家督権を持つ女性騎士(ルー)の、クラウゼラ』という意味である


・見た目

机の引き出しに隠してあるDVD"スウェーデン巨乳天国 北欧から来た妖精たちⅥ"のパッケージに出ている女性にそっくり

・鎧の甲冑の胸の形は上げ底

これはスポーツやってる女の子特有の「アスリー乳」!
引き締まった胸筋の上に脂肪の少ない乳房が乗っかった、女性アスリート特有の貧乳さ!
どちらにしても、世間的には駄乳のたぐいではあるね。
どうする?巨乳じゃないから助けるのやめるかい?

・女騎士としてとても優秀

女騎士というものは普通、脱出しようとしたところをオークたちに囲まれて
「ここは私に任せて姫はお逃げください!」と孤軍奮闘するものの
結局とらえられて陵辱されてしまうと相場が決まっておる。
しかし、こやつは脱出に成功したのじゃ。
オークに攻め込まれた都から姫を連れて脱出するというミッションに成功した
女騎士なぞ、日本のergでは一人たりとも見たことがない。
女騎士史上、初の快挙であるかも知れぬぞ。どれほど優秀かわかってくれたか?

・オークさんに対しては無力

「オーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖いオーク怖い!」
「・・・・・・失礼ながら姫様、クラウゼラさんは本当に役に立つので?」