頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

何も書くことがない一日

ぼーっとしてたら、気づいたら一日が終わっていました。

なにこれこわい。


こういうことは今まではめったにないのですが
うっかり気を抜くと今後もやっちゃうかもしれない。

気を引き締めて最低何か1個くらいは意識して物事をこなすようにしないと。


食い合せ?

あえていうと、今日は昼飯に行った店が変でした。

日替わり定食を何も考えずに頼んだら
コロッケ2個と大盛りのカレーに
なぜかミートソーススパゲッティがついてきました。
こちらも半分とかでなく大皿にしっかり。

「なんじゃこれ???」と思って周りを見たのですが、みなさんはアタリマエのように同じものを食べていたので違和感を感じる私が変なのかなと思い、気を取り直して私も完食しました。その時はちょっとお腹いっぱいだな、くらいでそれほど違和感を感じていませんでした。

しかしやはり私にはあわなかったようで、食べ終わってから2時間くらいしてから胃が重くなり、夕食も食べる気にもならず、かといって眠くもならず、なんだかぼーーーっとしてたらもうこんな時間になってしまったようです。

というわけで、やはりきちんとした食べ物を適量たべることが大事、という
アタリマエの事実だけ確認して今日は寝ます。