頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

東梅田にある「吉兵衛」のとんかつ食べ放題(980円)が3月31日で終了

【関西】時間無制限でとんかつ食べ放題980円! 老舗とんかつ店2店舗で開催: 東京バーゲンマニア

「吉兵衛」では一口サイズのサクっとした感触のとんかつが食べられる「ひとくちロースかつ食べ放題コース」を980円でやっていた。店員さんの対応が良くて、頼んだらすぐに揚げたてのカツが来るのもすごくお気に入りでした。味もそうだけどサービスいいなって思った店はまた行きたくなるよね。

しかしとうとう今月いっぱいで終わってしまうらしく、ちょっと残念。

まぁこの店、他にも「親子サービス」とかいろいろ面白いキャンペーンやってるので、このサービスが終わってもまたいろいろやってくれると思うので、今後も時々顔を出そうと思います。