頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ついにDDRも東方曲を輸入 「BEMANI☓東方Project」

【DDR x 東方】PROJEcT Revolution【アレンジ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

…ではなくて。

BEMANI×TOHO REITAISAI 2015 project

さっそく全部クリアしてきましたが、しょうがないこととは言え曲がぬるすぎる…。

【DDR】ホメ猫☆センセーション DP激 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【DDR】Scarlet Moon DP激 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【DDR】Struggle DP激 ‐ ニコニコ動画:GINZA

もうちょい歯ごたえのある曲が欲しい。


しかし、今まで太鼓やm@im@iやグループコースター、同じBEMANIでもビートストリームやVoltexの方ばかり東方曲が溢れており、DDRは一切シャットアウト状態だったのでこれは一歩前進。ボカロ曲についてはGUMIプロジェクトで既にコラボを実現していることだし今後徐々に増やしていって欲しい。

でも、どうしてもここら辺の曲、初心者勧誘装置という目的のためかDDRだと難易度が低い曲が多くて物足りないー。他のハードだとちゃんと高難易度曲になってるのに。ちくしょー。


「Demystify Feast」とか挿れてくれてもいいのよ?www.youtube.com
こっちはレベル19だから私にはきついけど


www.youtube.com
こっちだったら同時と長すぎる滝がキツいからレベル17中位あたり~レベル18下位だけど
滝の部分に時々休み入れればレベル16下位くらいだからバー持もちでなんとかいけそう。



東方は永夜抄まですごい頑張ってやってたなー。

同人誌もいっぱい買ったりして一時期はすごいはまってた。

とにかくカグヤ☓妹紅の組み合わせがものすごい好きでした。キャラとしては十六夜咲夜さん。

曲聞いてたら久々にまたやりたくなってきたですよ。