頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

魔法少女まどか☆マギカキャラで「惑星のさみだれ」

【まどか☆マギカ】「交わした約束忘れないよ」漫画/thor [pixiv]

うまい。

いきなりさっき書いた記事に矛盾するようだけど夕日くんって

本人の意思はともかく、「正義の味方=ヒーロー」になりたかった人間で、

さみだれだけでなく、いろんな存在の前でも熱血ヒーローになってるよね。


鹿目まどかは本当は熱血少女なんじゃないかなー

いまから考えると、「鹿目まどか」ってキャラのことはまだあんまり理解できてないかもしれない。

いくら暁美ほむらの献身に心打たれたとはいえ、

あんなとんでもないことを考えて実行してしまうまどかという人間は、

本当に雨宮夕日ばりに熱いやつだったのかもしれない。

どうしてもウェヒヒな声のせいでそこらへんのイメージがぼやけてるんだけど、

もっと熱血なまどかというのを見てみたかったかもしれない。

というわけで、「まどかが熱血してる」イメージのPixivなどありましたら是非教えていただきたいです。



「魔法少女さみだれ☆マギカ 1」/「障子紙」の小説 [pixiv]

「比企谷八幡とトカゲの騎士【1】」/「ハム」の小説 [pixiv]

あと画像検索したらなにげにやーこの人気高いのね。






http://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1317472766/
まどか☆マギカ熱血編 ‐ ニコニコ動画:GINZA
まどか☆マギカ熱血MADリンク -ニコニコ動画:GINZA

……ちがう、そうじゃない。