頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「境界のRINNE」エンディング曲 「トキノワ」

「トキノワ」スペシャルサイト開設&MV解禁!
www.youtube.com

公式PVでFULLが見れますね。

わたしこういうメロディとか世界観みたいなの好きだわー。

テイルズオブジアビスEDの「冒険彗星」とか

京騒戯画OP「ココ」とかも好き。

NO GAME NO LIFEのED「オラシオン」とか。



「会いたくて会いたくてでも会えなくて震える」って話だとしても
「誰ともあえなくて世界にただ一人だと感じる」みたいな話だとしても
大事なのは自分がその二人の距離をどう捉えてるかとか
あるいは二人が離れているという事実をどう捉えるかだよね。

いつだってここが総てなんだ
誰だってきっと寂しい
だけど生きることはできる
独りの夜、戦ってるんだよ

こういう何気ないメッセージに力をもらえる間はまだ自分は大丈夫だと思う。