頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

はてなの社長さんが喋ってる動画をみんなも観てみよう。「はてなブロガー」についての言及も有るよ

やっぱり動いて喋っているのを見ると、こんな人なんだーってわかりやすいですよね。

なんども老舗アピールしてて面白い。「はてなブロガー」についての言及も有るよ


はてな[3930]マザーズ IPO

私が見た時点で再生数316って……。



一方はてなの株価は本日ストップ高でした。オワコンとかいって申し訳ありませんでした!


はてなの茶碗(はてなのちゃわん)/落語: 落語あらすじ事典 千字寄席

はてなの茶碗ちょうなつかしい。

自分でこのネタを思いつけなかったのくやしいいいいいいい!