頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

pokemonGO2日目感想 アベノミクス以上の超格差社会に心震える

2日目も10km歩いてきましたが、初日は仕事場からの帰路を利用したためそこそこ人が多い場所でプレイしていたのに対し、今日は私の地元だったのでほとんどポケストップがなく、1日目と違ってほとんどポケモンをゲットすることはできませんでした。すでに多くの人がはてなブログで同じことを書かれてますが、「まだ田舎のpokemonGOで消耗してるの?」って言われそうなくらい都心と郊外では充実度が全く違います。

新種のポケモンを捕まえられないという話ではなく、既存のものを含めて、絶対数として、ポケモンをとらえられた数が少ないのです。あまりにポケモンが出てこないため、課金アイテム「お香」を使ってモンスター出現率を増やしてみましたが、それでもこの有様だよ!


一方の都心はごらんの様子。

アベノミクスなんてかわいいもんやったんや!ポケモノミクスは超格差社会やでぇ!

今日役に立ちそうな情報


特にこれ重要。超重要。これだけで記事にするはてなブロガーは二度と読まないけど、この情報自体はみんな共有したい。