この夜が明けるまであと百万の祈り

私が元気づけられた出来事や作品についてのメモ。最近TED聴き始めました

【スポンサーリンク】

Twitterで時々女だと思われていたらしい

何故なのか、、、

 

念のため言っておきますが。

 

わたし男なので!

 

というかおっさんなので!

 

アニメとか漫画に出てくる女の子が好きなだけの男オタクなので!

 

確かにアイコンは可愛い女の子にしてるけど、これは「サーヴァント&サービス」に出てくる課長みたいなもんです。男臭むんむんさせても誰も喜ばないと思ってガワだけ可愛いぬいぐるみみたいにしてるだけで、中身完全におっさんなので!

 

別に女性になりたい願望とか無いし、女として振舞ってるつもりも無いので!

 

 

この前オフ会行ったら、女の人だと思ってたと言われて、なぜかお互いに謝りあうという謎の状態に。すみませんむさ苦しい男ですみません。。。ってなんで騙してたわけでも無いのにお互い謝っているのかw

 

私としてはTwitterでも男オタク丸出しで発言してるつもりなんだけどな、、、どういうところが間違われる要素なのかよくわからなくて戸惑いました。

 

そういや青二才さんにも女だと思われてた時期あったなぁ。青二才さんのはなんとなくわかるんですよ。彼の場合はミソジニーが強いから嫌いな要素を女という枠に当てはめたがるという仕組みでした。(その時の発言引用できるけどやめときます)

しかし最近会った人は全くそういう人じではなく、その人は結婚してるし女性に優しい人でした。

 

 

で、理由を聞いてみたら、、、