頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

しばらく休み休みの更新にします

最近職場が変わってごたごたしてるのでちょっと休憩。



私は長年生きてるくせに人づきあいがうまくないです。

そのせいかなかなか人と打ち解けることができず

心を許せる人と一緒に仕事する機会が少ないです。

先月までは、詳細は書けないものの私にとって、人間関係面ですごくありがたい環境でした。

それがまたリセットに近い状態になって苦戦してます。




最近はやることなすことうまくいかないと感じておりこころがしんどい……。

今現在心がネガティブなことしか考えられなくなっていると自覚があります。




なんとか心をプラスにもっていきたいところですが

その前によくよく体を休めることを重視したいです。




わざわざこういうの書く必要ないと思うんだけれど、

今回はいつもと違ってちゃんと復帰できる自信がない。

ちゃんと戻ってくるぞーという気持ちを込めて書いておきます。




もう自分が大丈夫そうだなーと思ったらこの記事消すつもりなので

はやくそうなってほしいなあと思います