頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

新約とある魔術の禁書目録読んでる最中です

ぶっちゃけ、最新刊に追いつくまでに途中で読むのやめてしまったら、絶対に途中からは読む気がしないと感じるので、1日一冊ずつ続けて読みます。

 

今5巻読み終わりました。

とにかく一巻がすごくつまらなくて、三巻まではひたすら苦痛でしたが苦痛でしたが、四巻は楽しめました。とにかく10巻まできたら報われるからそれまで頑張れという声を信じるよ。。