頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「絶対★裏切りヌルヌル」 いつの時代でもブロントさんみたいな扱われする人が出てくるのだなぁ……

「絶対☆裏切りヌルヌル」ということばを最近見かけるようになったので元ネタ調べたら、なんか我々世代でいうところの「ブロントさん」みたいにぶっとんだ言動が目立つ人をみんなで囲んでいじって遊ぶコミュニティがあったみたい。

神回 暴言配信者の末路 by ゲスト ゲーム/動画 - ニコニコ動画

この動画の最後の方に「絶対☆裏切りヌルヌル」ってのがあった。

そういえば、1ヶ月ほど前に、「暴言実況者の末路がー」みたいな動画がニコニコ動画のゲームカテゴリのランキングの上位を制圧してたけどこれだったのね…… 全く興味なかったから今更気づいたですわ。

うーん。なんというか。。。ブロントさんみたいな感じがしなくないことは無いんだけど。。。

個人的にはこれは全然面白くないな。。。

FF11の廃人有名プレイヤーとかブロントさんみたいに微笑ましい気持ちになれない。

私の中での不気味の谷にひっかかってるし、関係性も全然対等な感じがしない。

お互いの中に「お約束」みたいなものが構築されてないから安心感がない。

ただのいじめじゃね?って思う。

あと単純に、この子供、口と頭が悪いだけで何言ってのかわからん。





「作ったキャラ」じゃなくて実際の人間ってのはダメだなやっぱり。

「キャラ」の上に狂った言動が乗っかっている分には面白いのだけれど。

これは「狂った人間」ですらなく「ただのバカ」にしか見えない。

年も若いのだろうし「ただのバカ」については放っておけって気分になった。

それだけです。