この夜が明けるまであと百万の祈り

とあるマンガ好きの備忘録です。私が元気づけられた出来事や作品について少しでも共有できたら嬉しいです。 ※記事を読まずにはてなスターを押して回る行為はお断りしております。

【スポンサーリンク】

寂しすぎてバーレスク大阪行ってきたレポ

本格ポールダンスが楽しめるバーレスクが大阪にもオープンしたとのことで、鬱状態の私を知り合いがむりやり連れて行ってくれました。

結論としては大満足です。色眼鏡なしに一度行ってみてほしい。

北新地から徒歩5分程度。大阪梅田からだと徒歩15分くらいかな。

入場料5400円でワンドリンク。チップ代金1000円で6400円が最低料金と考えると良いかと。

エロ目的で行ってもいいけど、純粋に2時間たっぷり真剣なダンスが観れるエユターテインメントショウ、しかもドリンク付きとしてみればコスパ的に非常に良心的に思える。サービス精神旺盛です。


また、ダンサーの人も簡単にお話もできますが、話を聞いてみるとみんなこの仕事に真剣です。
仕事がある日は1日3時間くらいレッスンしてそれからさらにショウでも踊るそうです。すごくハードです。腹筋がバキバキに割れてるダンサーの人もいました。将来的にはダンサーとしてさらに上を目指してる人もいたり、ポールダンスのショウを若い時に見て、それから自分もその魅力にとりつかれてポールダンサーを目指すようになった、と語る人もいました。ブラジルから来てる人もいました。夢や希望を持って日々生きてる人たちの前向きなエネルギーを感じます。


普通にショウとして楽しめて、元気も出た。嫌がるわたしを無理やり連れ出してくれた知り合いには心から感謝。

また明日から頑張って生きようと思った。来週くらいからは復帰目指したいです


大阪にいる知り合いとオフ会する機会あれば今度は自分が他の人を連れて行こう。。。