頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

あわせて読みたい その1 「ヨッピーのブログ」と「金と銀」

あわせて読みたい

ヨッピーさんの言葉はとても素晴らしいと思うが、多分「わかっている人」には通じるが「分かってない人」「わかりたくない人」には通じないのではないかと思う。

あと私はヨッピーさんの言葉は9割賛成だが1割は反対だ。
ちきりんさんだってヨッピーさんだってヒカキンだって、タイミングが合わなければあそこまでヒットはしてない。流れが来ているときは
準備が不完全でも、一定レベルの条件を満たしていれば乗らなければ行けないときはあるはずで、
そこもちゃんとフォローしてないと、分かってないひとほど、この1割を信じてイケダハヤトにくっついて紐なしバンジージャンプをすることになるだろう。



ネットにいる石田くんたちは、大学を辞める前にせめてヨッピーさんの記事と「金と銀」をあわせて読んでいたら自分がいまどの立ち位置にいるかわかったかもしれないと思う。