頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

meshigakuitaiさんへ

ようやく認識してくださったようですね。プログラムであるといえば出てくると思ってました。

さて、ノコノコ顔を出したあなたに対し、明確にスター拒否の意を表明します。

わたしのブログにスターするのやめてください。具体的にいうとtyoshiki及びpossesioncdpがIDのブログです。

拒否をしているのにそれでもやめない場合は嫌がらせにあたり、これははてなブログ利用規約2条に抵触します。

わたしはあなたがこのブログを読んでいるという確認をしました。もはや知らんぷりはできません。これでもスターをつける行為をやめないようならはてな規約に基づいて運営に通報します。


※通報の際、わたしだけではなく他の人からもこの人がスパムスターをしたという証言をいただきたいと思います。もしこの人から明らかにスパムぽいスターをもらったことがあるという方は、ブックマークコメントまたはコメントでお知らせくださると嬉しいです。