頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「ひとり暮らしのOLを描きました」

タイトルと絵だけ見てもらえれば説明不要だと思うので。

f:id:tyoshiki:20171009105716j:plain

f:id:tyoshiki:20171009105745j:plain

泣かないで…泣かないで……



f:id:tyoshiki:20171009105731j:plain

f:id:tyoshiki:20171009105704j:plain

かわいい。やっぱり笑顔いいよね。




私もだいたい4割くらい泣いてて
5.5割くらい心が死んでて
0.3割くらい何かに怒っているけれど
0.2割くらいだけこういうささいな幸せがあってなんとか生きてる。







単行本特典の「がんばった一日編」はガチで死にたみがあるからやめて……。

ひとり暮らしのOLを描きました 5巻[Kindle版]

黒川依 ノース・スターズ・ピクチャーズ 2017-06-20
売り上げランキング :
by ヨメレバ

枕のお供にどぞ。私は夜中にちょくちょく見て泣いたあと寝てます。






ちなみに最初はOLさんだけ見てたのだけれど、
途中から部屋の様子の変化を見るのが楽しみになってきてます。

こたつを導入したらちゃんとそのあと部屋にずっとこたつがあったり、
最初は床にいろんなものが散乱していたけれど、
こたつが導入された後はそこそこスッキリするようになってたり、
ところどころに人形が増えたりしてたり、
壁に貼られているポスターが変わってたりと
部屋の環境がちょっとずつ変化しているのを見返すのがすごい楽しいです。



こたつをしまうときのOLさんの様子とかニヤニヤが止まらなかった。



眠られぬ夜のために〈第2部〉 (岩波文庫)

ヒルティ 岩波書店 1973-08-16
売り上げランキング : 201765
by ヨメレバ