頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ツイキャスします

適当に30分ほど喋ってみます。

話すネタは全く考えてません。

とりあえずこんな感じで。

・最近のアニメやマンガの話(「王様ゲーム」「クジラの子らは砂上に歌う」「第三のギデオン」「魔法少女まどかマギカ系」「フルメタル・パニック」とか)

・大阪の高校で黒髪強制があった話について、高校の話はどうでもいいけど、学校の現場がどんだけきつそうにしてるかの話はちょっとしたい。

・最近株でめちゃくちゃお金減ったというメシウマ話とか。

・その他プライベートでマラソンとかゴルフの話(多分しません)

■私学振興に関するキーワード2017
http://www.shigaku.or.jp/news/keyword.pdf



やはり準備なしだとキツイ、、、まずはある程度記事書かないとダメかなー。