頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

せっかくだから金田一少年の事件簿の47エピソード全部読むぞー。

昨日金田一少年の事件簿について14エピソードぶんよむだけで半日終わってしまったんだけれど……。

金田一少年の事件簿 - Wikipedia

今までに出た作品全部合わせるとFILE ナンバーがついてるものだけで47エピソードもあるのか……短編集も合わせると、単行本にして67冊分。

CASEシリーズまででよむのやめてしまった私には先が長いな……。 

せっかくだからもう全部読んでやるわくそー(笑)

ということで、次の区切りのいいところまで読んだらこの記事消してまた感想書いていきます。