この夜が明けるまであと百万の祈り

とあるマンガ好きの備忘録です。私が元気づけられた出来事や作品について少しでも共有できたら嬉しいです

【スポンサーリンク】

とある増田さんへ

最近、というかもう数年単位で私のことをダブスタとかいいこちゃんぶってるけど本性はクズだろと粘着的に煽ってきてる増田さんがいます。

否定するつもりはありません。そのとおりだと思います
「お前だけには言われたくないよ!」と思って反発してきたけど、もういいです。認めます。


私は基本めちゃくちゃネガティブで後ろ向きなクズです。普通に考えたことを書いたらだいたい攻撃的になります。
意識して前向きなことや正しいこと書いていかないとすぐ石を投げられる存在になってしまうと思って、取り繕ってるだけです。
別に「tyoshikiは欺瞞だらけだからそれを暴いてやる」なんて意気込まなくてもいいです、私はそのことは十分自覚してます。
もうそれは認めますから、お願いだから放っておいてください。


今まであなたのことは粘着では有るけど適当にあしらってれば大丈夫だと思っていましたけど、
低能先生のことがあってから、私はあなたの存在がとても怖いです。
別にあなたが低能先生と同じように人を頃す人間だとは言わない。
けれど、あんな事件があった以上、ここから先は、ネットだけで完結したやりとりだと気軽に考えることはどうしてもできません。
勘弁してほしいです。


こういうと、「かつてお前も三沢さんにそういうことしてただろ」って言われそうだけど。
それについてもそのとおりです。私のやった行為は良くなかったです。認めます。
ただ、その件については三沢さんと直接会ってお話しました。その後もDMで直接やりとりしてます。
今は二人の間の関係の問題であり、同じように増田で粘着しているあなたにどうこう言われる話ではないと考えています。
少なくとも、今のあなたの行為を正当化するものではないと思っています。


あなたのことは何度かはてな運営に通報したことがありますが、
「直接tyoshikiだとわかるように名指ししてないから削除には応じられない」
「それ以上の対応を求めるなら、あなたの個人情報が相手に伝わる形になるが良いか?」
「あなたも相手に反論したのだからお互い様として扱う」
と言われてまともに対応してもらえませんでした。
kawangoさんを始めとして「通報して相手を追い込んだら、追い詰めたやつが悪い」という考えの人が少なからずいるようですし、
今後通報するつもりはありません。


とにかくあなたにお願いするしか無いです。お願いだから、やめてほしいです。