頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

そーせいが悶絶ストップ安!

ぼくのことがきらいなひとのためにめしうまをていきょうします。

 

私のPF第4位のそーせいがネガティブニュース発表で悶絶ストップ安です。

f:id:tyoshiki:20180919115904j:image

今日だけで88万の損失。この様子だと明日もだめでしょう。テラプローブでも200万以上食らっているので累計330万くらいのやられが発生ですし更に増えそうです。

 

今は大幅プラスだけど多分寄った頃にはマイナスになってる。

 

何より辛いのが、信用建余力の関係でテラプローブを減らすはめになることです。ちょっとレバかけすぎた。

幸いこちらは日経平均が強くてそこそこいいところで損切りできましたが、ひと株も売りたくなかったので寄りによって損切りという形で数が減ると取り返しがつかず、とてもやるせない気持ちです。

 

はてなブックマークでたたかれるとかこっちと比べたら屁でもないですが、こっちはまじでキツイ。誰か助けてー。(投資は自己責任)

 

当然ですが資産は今日で年初来安値を更新です。数カ月は会社の仕事はただ働きです。なんてブラック企業だ(自業自得)

 

あばばばば。
f:id:tyoshiki:20180919173100j:image

マイナス66万円おかわり来てる、、、

 

(結局1013で売却しました)


f:id:tyoshiki:20180921080921j:image

さらに、、、

タスケテ、、、タスケテ、、、