頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

オタクなら映画「若おかみは小学生!」のグローリー水領は絶対見ておくべき

この人がキモになるため、さっきの記事であえて触れないようにしてたんだけど我慢できなかったのでまとめました。

先の記事もネタ○レですが、映画見るつもりがある人は絶対に作品見終わるまではまとめを見ないように気をつけてね!


あの御神楽は、この映画のストーリーと内容が重なっていて。村の子供を殺めた狼を、村人が追って山深くに入っていき、お互いに怪我をしてしまう。村人は、自然に湧いてるお湯で体を癒す狼を見て、矢を射ようとするのだけど、結局、矢を射ることはできず。自分も一緒に湯を浴びて体を治す。それを村に取り入れたのが、この温泉街の始まりであるという設定なんですよ。