この夜が明けるまであと百万の祈り

とあるマンガ好きの備忘録です。私が元気づけられた出来事や作品について少しでも共有できたら嬉しいです

【スポンサーリンク】

百合姫13周年記念で百合マンガが50%オフセールやってますね

百合姫13周年記念コミック半額キャンペーン(250冊以上)
バックナンバー100円セールのページ

興味がある人はちょっとのぞいてみてください。

・2DK、Gペン、目覚まし時計(kindle unlimited で2巻まで無料)
・たとえとどかぬ糸だとしても(これはガチ寄り)
・万葬不踏の欺神迷宮
飴色紅茶館歓談

あたりを是非読んでみてほしいです。

他にも百合を意識しなくても読める作品として過去にこのあたりを紹介したりしてます。


ついでに百合についてちょっとだけ話しをしておくと、
私はCITRUSとか捏造トラップみたいなガチ系はちょっと苦手なタイプです。
というか百合界隈はファンもガチな人が多くて怖いイメージが有る……。

私はこっちの方面はそういう意味で本当にヘタレなので
ゆるゆり」みたいに女の子の友情と恋愛の中間地点くらいの作品がものすごい好きです。
そういう人にはここらへんはセール対象じゃないですけど、おすすめなのでついでにどうぞ。

やがて君になる (1) (電撃コミックスNEXT)

仲谷鳰 KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-10-24
売り上げランキング : 3275
by ヨメレバ

ななしのアステリズム(5)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

小林キナ スクウェア・エニックス 2017-04-22
売り上げランキング : 31718
by ヨメレバ

花と落雷 2 (マーガレットコミックス)

渡辺 カナ 集英社 2013-05-24
売り上げランキング : 190137
by ヨメレバ