頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

はてな株ストップ高!


f:id:tyoshiki:20181203182342j:image

決算の数値が非常によく、浮動株比率も低いため、成長期待が出てきたことで買いが集まってまさかのストップ高。(正直そこまででもないとは思うんですけど、小型株だからね、、、)

 

はてな民のくせにまだはてな株持ってないの?って煽りたいところだけど1単元しか持ってません(´・ω・`)

1900円台で4200株購入されてたカードの読み物さんおめでとうございます(≧∇≦)b

https://news.cardmics.com/entry/hatena-kabunushi-4200/

→1万株に増えてたそうです\(◎o◎)/

 

小型株な上に業績不安がなくなったので、地合いによってはそこそこいいところ行ってくれるかもですが、、、

 

正直なところここは売ったり買ったりするつもりが全くないので、株価上がらなくていいからはやく配当か優待を開始してほしいです、、、

 

優待はてなスターはよ。