頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

イケダハヤトさんが買い推奨しだすといろんなものが暴落しだす現象が話題に


別にイケハヤさんはアフィメインだろうから損してないんでしょうけれど、
こういういい加減な人にそそのかされてお金を損する人が増えると、
ますます日本人がまともな投資から遠ざかってしまうのでクッソ迷惑だなあとは思います。




→現在817円。どう考えてもクッソ割高の株を紹介したのはおそらくこの企業がゲーム関連のアフィリエイト関係の会社だから。





あと、イケハヤさんが曲げてる現象それ自体は面白いんだけど、
イケダハヤトさんを批判してる人はその批判してる記事でFX会社のアフィリエイトをしてるやつばっかりであんまり好きじゃない。

イケハヤ批判がしたいならせめてその記事くらいはアフィ載せるなよと思いますが。
個人的にゆきママの人はイケハヤさん以上に信用できない人物だと思ってます。(去年10月時点で20万以上あったフォロワーはどこにいったんですかね?)