頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

おれ、読者数1000越えたらはてなブログ卒業するんだ、、、


亡くなられたと思われる人気はてなブロガー - フロイドの狂気日記

 

1000を超えてからやめたらこんなふうに話題にしてくれる人もいるんだな。。。

 

よし、当分先の話になるとおもうけど、少なくともそこまでは死なずに続けたいと思います。

 

最近モチベが下がりまくってて更新頻度も激減してるしマンガも読めなくなってきたしいつやめるかわからん状態だけど、やめる条件決めてたらそこまでは続けられるかもとかなんとか。

 

 

 

ところで私、はてなでブログ始める前は「適○係数○○」っていう発達障害とオタク色を前面に出した名前のブログをやってたんですが。

 

やめてから数年後に、増田で「あの頃読んでたブログを惜しむ」みたいな形で取り上げていただいたとき、なんともいえない気持ちで悶えました。。。もしあの増田書いた人が今の私のブログ見てたら、その人にだけは、あの頃お世話になったやつですって挨拶したい。

 

このブログもそう遠くない未来に更新が止まるときが来ると思うけど、せめて一人だけでもいいので、誰かの心に自分のブログが記憶に残ってくれたらいいなあ、、、

 

5/13   フロイドさーん!俺も1000越えたよ!やったよ。