頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

当ブログははてなブックマークおよびはてなスターによるスパムを大変嫌いなので見かけ次第通報するし毎回欠かさず晒します

私の目の届かないところでやってるのをわざわざ見つけて攻撃することで

正義感を満たそうとかとかいうネトウヨさんやツイフェミさんみたいな

暇で空しく、かつ矛盾の塊みたいなことをするつもりはありませんが。




自分のブログに来たスパムは、たとえ面倒でも、どんなにしょぼい人間でも必ず運営に通報したうえ晒します。



単純にむかつくからです。




これは完全にアウト案件だと思います。

web.archive.org

1000以上いろんなはてなブログが更新されるたびに同じ文章を機械的にブクマ。



私のブログが読みやすいわけないだろ( ;∀;) 
心にもないことをいわないでください(# ゚Д゚)





web.archive.org

どんなブログをやっているのかと思ったら典型的なアフィカスブログ。
はい、業者さんか、あるいは情報商材買ってその通りにやってますね。

web.archive.org



みなさんもこれはひどいと思ったらこちらから「スパム行為」を選んで
「いろんなはてなブログが更新されるたびに同じ文章を機械的にブクマして自サイトに誘導しています」と記述して通報ボタンを押してください。
www.hatena.ne.jp

何度も言いますが、私はこうやって人の迷惑を省みないで自分さえ儲ければいい、と情報弱者をだましたり、スパム行為をやるアフィカスが死ぬほど嫌いです。

tyoshiki.hatenadiary.com

tyoshiki.hatenadiary.com



少なくとも私の視界内に入ってこないでほしい。

こずるいことをやって小銭を稼ごうというせこい人間は、
別にそれであなたが満足ならいいんだけどせめて自分が人間としてクズみたいなことやってる自覚を持ってください。

ブログ投稿数が100以上のブログを避けるくらいの知恵は働かせろ。

そういう知恵もないから、自分が何をやってるかもわからないというなら、せめて速攻垢BANされて

やり方をもうちょっと工夫しないとダメだ、くらいのことは学習しろ。




ああああああああああもう。

こういうアホを大量に生み出すからイケハヤとかそのまわりの倫理観のタガが外れた人間が目立ってるのすごい嫌な気持ちになるんだよね。

インスタさらされて人生破滅するYoutuberとかみじんも同情する気にならないけど、それと一緒で

別にあほなのはいいけど「他人に迷惑をかけるなことをやってるやつ」が叱られないでむしろ調子に乗ってる状態で放置するのはほんとダメだわ。

ブラック企業といい、イケハヤといい、ブラックからグレーな存在は、せめて目立たないようにやるとか慎みをもってほしい。

最近のイケハヤさんはもはやグレーですらなくなっているそうですが、そういう存在が堂々としてられる状態はやっぱりまずいって。




追記

初心者ゆえ仕様を判っておらず、いいね感覚でブクマしてました…「ブクマされること自体が相手にとって嬉しいこと」という感覚しかなかったので今は大変反省しています。。。ご迷惑おかけして大変申し訳ないです。

初心者にあんなにきれいなブログを作れるわけないでしょ……。

個人的には、私はあなたのことをブクマの使い方からブログのレイアウトまで含めて「魂を揺さぶるヨ!」の関係者さんだと認識しています。

そういう「初心者を装う」ところを含めて嫌悪感しか湧いてきません。


まぁそれはいいです。

ちなみにまさにその「ブクマされること自体が相手にとって嬉しいこと」という感覚を利用して集客してるのが嫌いなのです。

少なくとも私のブログにはもう二度とこないでください。